忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:18 】 |
バトン?
hiroyaからバトンだ~~よ^^

[指定バトン]
指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね


指定=【Y川】


1、最近思う【Y川】
ガッコ休みすぎ・・・

2、こんな【Y川】には感動!
野球でファインプレーしたとき(ちょー稀ですけど^^)

3、直感的な【Y川】
うーんどうでしょう?

4、好きな【Y川】
あーりーまーせーん

5、こんな【Y川】は嫌い
調子こいてるとき


次に回す5人を決めてね
彩果
彩菜
ラル
hiroya
お題は【親友】でwww(全員)




方言バトン

あなたの喋っている時の言い方に直してください

●あなたは何をしているんですか?
お前何やっとんの?^^

●僕(私)はあなたが好きです
俺お前のことが好きや

●やめてください
やめて^^

●本当にやめてください
マジでやめろ(怒)

●怒りますよ
キレるよ。1組で①回ブチ切れました^^

●いいじゃないですか
いいとおもうけど・・・

●同情するなら金をくれ
同情するならマネーくれ(ルー大柴か)

●今、何をしていますか?
お前 今何やっとんの?

●それ、どうしたの?
それどうしたん?

●「可愛いね」って言ってたよ
可愛いっていっとったよ

●本当に好きなんだよ
マジで好きなんだよ!

●ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
そのリモコンとれ(怒)←ウソ^^

●ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここにはどー行けば着く?

●もし、好きだと言ったらどうする?
もし 俺が好きって言ったらどうする?

●早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉いえる? じゃあ言って?

●このバトンの感想は?(感想を方言で言って下さい)
疲れたねぇ~(方言じゃね~)

●回す人5人!
彩果
彩菜
ラル
hiroya
sayo

たのむよ^^
PR
【2008/01/15 18:59 】 | バトン♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<え?日記? | ホーム | はあ~~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]