忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:07 】 |
彩果からバトン
■素直に答えてね

■ウソゎだめだよ

■10人指名しないと容赦しません

1:あなたのステータスを教えてね
 性別…BOYです
 
 歳…13歳ですけどなにか
 
 誕生日…11月25日

 星座…いて座

 血液型…血液検査してねーから

 身長…この前計ったときは151.4

 体重…40㌔痩せないと・・・

2:恋愛について教えてね

 好きな人いる?…微妙

 好きなタイプゎ?…かわいくて性格のイイ子

 キス経験ゎある?…残念ながらありません

 告白されたことある?…3回ほど・・

 告白したことある?…ありません・・・・・できるんならとっくにしてるし

3:学校について教えてね

 何クラス?…1組

 友達多い?…フツー

 好きな教科ゎ?…社会&体育&音楽

 嫌いな教科ゎ?…理科&数学

 今までの最高得点ゎ?…88てん
            
 隣の人とよく話す?…OFこーす

4:あなたについて教えてね
 
 嫌いな芸人ゎ?・・・いませんけど
 
 好きな芸人ゎ?…小島さんとまえだまえだ←(3年と1年かわいい^^)

 今の格好ゎ?…がっこのジャージ

5:このば㌧を回してきた人について教えてね
 かわぃぃブログだとおもう

6:回す人を10人決めてね
10人はむり!
ラルとhiroya

今日は5時間だった^^

1時間目理科の先生が休んだからビデオ見た^^

2時間目田沼意次ってやつは墓と城を破壊されたらしい

3時間目虎渓で上体お越しした24回だった(30秒で)

4時間目国語微生物はすごい!!

給食 サラダ3人前 スープ1人前 鶏肉1人前 牛乳2人前 コーヒーのもと2人前
    パン1人前でしゅ(キョロちゃん風)
    終わりのゴチするとき勝手にみんな終わったから
    給食委員きれて教卓蹴りました←(バーカ調子乗るな!)
みんなは帰るんだけど1組と3組は市教研で居残り
休み時間ドッチやってた

5時間目音楽リコーダーミスってヘタこいた~~~

そして帰宅

その後友達とサンテいってシャカシャカチキンくって帰った
そして電車男途中から見てPCやってる^^

またコメ変始めるからどんどんコメしてください


PR
【2008/02/01 22:24 】 | バトン♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<MAJOR | ホーム | ^^>>
有り難いご意見
無題
シャカシャカチキン、うまかった??
給食委員、だれだよ。。。
【2008/02/02 16:45】| URL | 彩果 #9361f54964 [ 編集 ]


無題
シャカシャカチキン食ったぜ
あれ美味かった。
【2008/02/05 20:56】| | hiroya #9361f5496a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]