忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:12 】 |
。。
なんか今日は野球が終わってから泣きたいことばっかだよ・・・・・
話さないけど。

運命って何なのか?
出会いって何なのか?
恋って何なのか?

すべて誰かを傷つけると思う。それが運命、恋、出会いなのだと思う。
でも仲間がいるからあきらめずにがんばろうと思えるんだ。
と思う。

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

さーてどうなるんでしょうか


1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)


わかったロリコンは日本の文化だ


ロリコンっておい


5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)


ラーメン味最低



6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン



7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い



9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題すき

10.ジミヘン (じみへん)

地味変


11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい



12.二往復 (におうふく)

におう服



13.福袋買った (ふくぶくろかった)


腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)


会と売るパン


15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県球の死体



20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

ラルと似てるやつがおおい。
PR
【2008/04/13 21:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<あぃぅぇぉ~ | ホーム | 疲れた・・・・>>
有り難いご意見
無題
運命とは、自分の人生を変えるもの。
出会いとは、自分の心を変えるもの。
そUて恋とは、自分自身を変えるもの。
そんなに深く考えず、楽しめばぃぃと思う。
【2008/04/13 23:06】| URL | 彩果 #9361f54967 [ 編集 ]


諦めない
好きなヒトがいるから頑張れる
トモダチがいるから頑張れる
思いが伝えられなくても諦めれないから頑張れる
まぁ何事も諦めずに挑戦すればヨクてもワルくても悔いは残らないと思う
【2008/04/14 21:28】| URL | K.T #56a1971bc0 [ 編集 ]


無題
運命も出会いも恋も
自分を大きく成長させてくれるもん
んでそぅいぅののすべてに仲間がかかわってて
運命も出会いも恋も
仲間とかかわってなきゃできないことだと思う
㌔結局のとこ彩果ちぁんのいぅとぉり深く考えずに楽しむのがいぃと思う
【2008/04/14 21:41】| | あや #986cfda5bc [ 編集 ]


無題
もってけの動画見つけた
【2008/04/15 21:19】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]