忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:50 】 |
えーご乗車ありがとうございましたまもなく多治見
ご乗車ありがとうございました。まもなく多治見、多治見。お出口は左側です。
太多線の乗車の方はお乗換えです。・・・・・・・・・・・・・・・・
が普通の車内案内のコールだが
こうだったら困るだろう。
名古屋方面から来た列車なら。
まもなく多治見、多治見。お出口は左側です。でもドア開きませんこのまま出発しまーす。

と、普通にもどるか。
今日は、久々に朝部活に出た。雨だったからダッシュじゃなくて素振り。
素振りだったのでまだよかった。
その後
1時間目数学  コンパス忘れたけど何とかごまかした。

2時間目社会  老中水野忠邦は改革したけど2年で失敗と言うことにしとくか。

3時間目理科  沸騰石がどうした?

4時間目国語  小テスト、前のやつ3点でした(藁)

給食

昼休みラルとお喋り。

5時間目音楽 ドレミファソラファミレド。

6時間目英語 多治見の修道院は有名らしい。

放課後部活  インターバル走で外周10週した。うんで疲れた。

でここに登場しているわけです。
あー俺が生きている意味とは?その中で何をしたらいいのか?
わからない。恋も部活も・・・・・・・・
もうそろ②芽生えてくるといいと思うけど・・・・・
こんな俺をどうかよろしくお願いします
PR
【2008/02/12 20:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<俺が生きている意味とは? | ホーム | 君のためなら死ねる。>>
有り難いご意見
無題
どこまで追い込まれてんねーん
!だいじょうぶヵ??
【2008/02/13 20:39】| URL | 彩果 #9361f54964 [ 編集 ]


無題
まぁとりえず やれるだけ
頑張ってみたら?
【2008/02/13 20:50】| | hiroya #9361f5496a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]