忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 13:19 】 |
リンク追加&バトン。
まず
リンクから。
人生相談(自称)
私の友なんで気が向いたら見てあげて。

つづきまして~バトン。バトン都道府県バトン
1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
岐阜県多治見市のどっか。

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
~やらぁ。  チカチカ(ぴかぴかのこと。)やらぁはつかいます

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
永保寺 修道院 俺んち。嘘。

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
美濃焼き まずいたこ焼きや。 多治見名物うなぎ。(ちょっと待て。

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
えーっとウィキペディアから。
野口五郎。細川茂樹。Mrマリック

6.地元のココだけが許せない!ということは?
暑すぎ。

7.地元で一番多い名字は?
加藤かな?

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
わかんない。

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
彩果
K.T
TARO
あとは見た人。









アニメバトン

▼一番好きなアニメは?
わかんね。

▼その理由は?
理由は特にない

▼好きなヒーローは?
アンパンマン

▼好きなヒロインは?
いない

▼好きなキャラは?
メジャーから。佐藤寿也。

▼好きなペットキャラは?
いません。

▼好きなオープニング曲は?
もってけ!セーラーふく

▼好きなエンディング曲は?
しらない

▼印象に残っている挿入歌は?
しらん

▼好きな巨大ロボットアニメは?
マジンガーZ

▼好きな巨大ロボットの武器は?
ない

▼好きな魔女っ子アニメは?
ない

▼好きなファンタジーアニメは?
ない

▼好きなスポーツアニメは?
メジャー

▼好きなコメディ(ギャク)アニメは?
ギャグ漫画日和

▼好きなSFアニメは?
ない

▼好きな名作アニメは?
ポケモン。クレヨンしんちゃん

▼好きな怪奇アニメは?
ない

▼好きなアニメ映画は?
ポケモン

▼このジャンルにはまらない好きなアニメは?
深夜アニメ

▼今、放送中の好きなアニメは?
メジャー

▼もう一度見たいアニメは?
しらん

バトンを回す5人は?


誰でもどうぞ









☆恋愛バトン☆
☆好きな人います??☆
いるけど何か?

☆いるか―oそっかo☆
だから?

☆その人の第一印象とか教えてくれる??☆
まあまあかわいい。

☆へぇ―o☆
殺すよ 藁

☆じゃあ,今の印象おしえてよo☆
大人っぽい

☆そうなんだ―o☆
消えたら?

☆その人の第一印象と今の印象だったらどっちがいい?☆
どちらも。

☆そっかo僕なら第一印象かなo☆
お前に聞いてねー死。

☆話,変えようかo☆
ご自由に劣り下さい。

☆その人との出会いはいつなの??☆
7年ほど前

☆もう少し詳しく教えてよo☆
21世紀。

☆そうなんだo僕のも教えてあげようか??☆
興味ない。

☆え?長くなりそうだから遠慮しとくって?☆
興味ないから。

☆長くないよ―oそうだな・・・30分ぐらいかなo☆
興味ねえって言ってんだろ 藁

☆ん?長いじゃんって?☆
うん

☆30分って普通でしょo☆
ふつうは10分

☆あ,☆
WHY?

☆話しずれちゃったねo☆
一回死ぬ?

☆元に戻そうかo☆
うん

☆じゃあさ―o手,繋いだ事ある?☆
あることはある

☆そっかoまだまだ甘いねo☆
なにが?

☆じゃあ・・・ちゅ―は・・・?☆
ないです。

☆そうなんだ・・・☆
だから?

☆僕は・・・君としたいな―・・・☆
ホモかお前は!

☆ほらちゅ―って・・・♪☆
死ね。

☆・・・やっぱやめたo☆
よかった。

☆好きな人の好きなもの知ってる??☆
一応

☆じゃあ嫌いなものは?☆
わかんない鈍感な男だから。

☆そかo☆
うん

☆じゃあさ―oもしプレゼントあげるなら何あげる?☆
わかんない。喜びそうなもの。

☆逆にもらうなら何が欲しい?☆
愛情とか。

☆ふふふ・・・♪☆
だから?

☆欲張りさんなんだねo☆
そうでーす。

☆僕そろそろ帰らなきゃo☆
逝ってらっしゃーい

☆このバトン5人の人に回して欲しいんだo☆

暇な人もってって
☆誰に回すか教えてo☆
教えないよ。

☆じゃあ僕帰るねoまた会えるといいねoバイバイo☆
気が向いたらね。

なんかこの質問少しぅ座かった。

PR
【2008/04/18 22:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<昨日のことと今日のこと | ホーム | 午前授業♪^^>>
有り難いご意見
無題
サーバーの事

もみじ とか ぽぷら とか かえで とか
【2008/04/19 06:40】| | ラル #527edd1da5 [ 編集 ]


ムカッ
ムカつく、最後のバ㌧。
この前の(数学)答えって何?
①А 16ⅹ-15y+13 ?
②А 12ⅹ-15y+13 ? 
【2008/04/19 23:00】| URL | K.T #56a1971bc0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]