忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:30 】 |
今日は
今日はガラスをわってしまいましたぁ^^
小さいころに一回割ってるんだけどね^^
まっいい加減にしなさいって感じで起こられただけですんだ。
hiroyaカラです。


SM診断テストバトン 
 ○か×で答えてね

 ①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
  ○なんとなく怒る。

 ②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
  ○猫嫌いです。


 ③よく行儀が悪いと言われる。
  ×たまにいわれる位。


 ④掃除が大の苦手だ。
   ○当然。やれっていわれたときしかやらない。


 ⑤よく親子ゲンカをする。
  ○普通だとおもう。


 ⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
  ×ないよ~


 ⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。
  ×そんなこと好きな人には言えません。


 ⑧リレーは得意な方だ。
  ○5年6年は運動会の選手でした。(6年はアンカー)
 

 ⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
  ○平均1分(なんか用事があるときは5分ぐらい)

 ⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
  ×ほどくのが楽しい^^


 11.球技系のスポーツが好きだ。
   ○野球やってるって。その次はサッカーかな?


 12.逆に水泳やスケートは嫌い。
   ○泳げないから。


 13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
   ○片手だよ


  14.朝が弱い
  ○学校に行くときは大体ぎりぎり。


 15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
   ○楽しいよ^^


 16.ハンカチを持ち歩いている
   ○外出するときのみ。


 17.あんまり甘いものが好きではない
  ×食べ過ぎても運動量のほうが上。


 18.大体のものは素手で倒せる
   ○倒せるけど怖い。


 19.叩かれたら、叩き返しちゃう
   ○99㌫たたき返す。


 20.正直、答えるのが面倒臭かった。
   ×ぜんぜん面倒じゃないよ逆に楽しいかったよ^^


 次に回す孑 
 
またhiroyaから

ます

☆ルール☆

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること

①最近思う【baseball】

楽しいね^^

②こんな【baseball】には感動!! 

ドラマッチックなプレーが毎回起こるとこ。

③積極的な【baseball】をどう思う?? 

えっどう答えりゃいいの?
 
④好きな【baseball】は?? 

質問がおかしいって。
 
⑤こんな【baseball】は嫌だ 

上と同じ
 
⑥この世に【baseball】がなかったら??

たぶんtennisかsoccraやってると思う。


前やったようなきがまあいいっか^^
PR
【2008/04/04 20:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<アンケートの結果~~ | ホーム | 春休みあと4日。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]