忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:39 】 |
名前変えました。
ブログの名前変えました。
すまんけどリンクしている方は出来るだけ変えてください。

今日もプールがあった。寒かった。
給食ではなんか食べたりなかった。

コメ返
takuto>どうして(?_?)
あや>ごめん。男ばっかはきついね・・・・。うんじゃ少人数は?
hiroya>ごめん。俺のブログのタイトルどう?
こうしてSHOTAたちを除く、takutoたちはゼロの国に着いた。

ここから、あるきっかけが出来る。

ここから先は近隣国同士の戦争が激しく、大地が荒れていた。

ここの国の人から承認をうけて、ギャラガ国を作った。

だが、国といえども、8人しか国民がいない。

総理を誰にするかでもめた。

結局、総理がtikurinになり滅茶苦茶政治などをし始め。

彩果、五十嵐俊がSHOTAたちのいるクーラの国に帰ってしまった。

こうして、仲間が2つに分かれるという状態が起きてしまった。

こちらはSHOTAたちのいるクーラの国。

SHOTAたちは、彩果たちの話を聞き。

周りの国と戦う決意を固めた。

こうして、クーラ、ゼロ、PUSH、パワ、アイランド、ポリポリ、ギャラガの戦争の始まりを告げた。

続く。
PR
【2008/07/11 21:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<羞恥心? | ホーム | 今日>>
有り難いご意見
無題
内部で、いろんなことが起きてるよー。
【2008/07/11 21:36】| | takuto #9361f54967 [ 編集 ]


無題
カラオケの返事が遅れました。すいません・・・
カラオケの雰囲気はすきだけど、歌える歌がないのでいけません。
【2008/07/11 21:38】| | O.R.D.N #553ae234f1 [ 編集 ]


無題
変えといたよ。
【2008/07/11 22:45】| URL | K.T #5750233598 [ 編集 ]


無題
だから共栄二人で帰らせんなぁぁぁ~!!!
tikurinどんな政治したんだよ…
話ガラッと変わるけど題名結構カッコいいじゃん。気に入った!名前変えとくわ。
【2008/07/12 10:37】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
なんでおれ悪役になってんだよ~
【2008/07/12 15:42】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


無題
少人数なヵぁ。。。
どうだろ?
【2008/07/13 13:50】| | あや #560d89a5c9 [ 編集 ]


無題
あや>誰か女子誘ってもいいんじゃね?
俺もそろそろ変えよっかなぁ~~
まぁなるべく分かりやすい題名にするわ。 今自力で考えてる…。
【2008/07/13 21:02】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


無題
hiroya>メンバーにょって誘える人とヵ考えるけど。。。なんゃうちにそんなにきてほしぃんか(笑)
【2008/07/14 16:16】| | あや #92dba45d76 [ 編集 ]


無題
↑むさくるしいヤツらだけじゃ微妙だし(ォィ
俺も他の暇な女子誘うのはいいと思うぜ?
【2008/07/14 16:45】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
カラオケは案外苦手なほうです
【2008/07/14 21:33】| | ラル #527f0955ad [ 編集 ]


無題
あや>まぁ できるなら来てちょ~
【2008/07/15 18:19】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


無題
五十嵐俊さん>むさくるしぃww
hiroya>できればいくわ
【2008/07/15 22:04】| | あや #53dee7a812 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]