忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:25 】 |
気持ちよかったりして
今日は体育の授業で水泳があった。
今日は朝から蒸し暑かったので最高でした。
その後はエネルギー切れで意識が半分逝っちゃってたな。
その後部活で中体連のベンチ入りメンバーは、ノックとかいって30分だけやりました。
いつもより短かったのでラッキーでした。

どうでもいいけど、うちのお父さんが多治見駅で事故が起きて金山駅で足止め食らって帰ってこれない・・
お菓子がぁぁぁ・・・OTL


コメ返
hiroya>怪しくはありません。
tikurin>順番に出していきます
K.T>俺のはぜんぜんだめって言いたいのか?
takuto>今日ぐらいに出します。
myuji>上と同じくいつかわからんけど絶対出す。
彩果>ドラクエ最近やってない・・・
あや>今日出すから
五十嵐俊>実際俺より強いじゃん。

SHOTAたちは旅館に向かうと、女将さんたちが出迎えてくれた。
SHOTA「なかなか、いいとこですね。」
女将「ありがとうございます。部屋は竹の間です。1人泊まってる方がいますが」
SHOTA「いいですよ。」
こうして部屋に向かうと、見覚えのある人が立っていた。
彩果「あれ?誰だったけ?」
しばらくたって
彩果「そうだ、あやじゃん。」
あや「彩果じゃん、久しぶり」
彩果「紹介するね、友達のあや。」
あや「よろしく^^」
五十嵐俊「よろしく」
あや「よかったら、仲間に入れてくれない?」
SHOTA「いいよ。」

こうして、あやが加わった。

1泊して次の国に向かおうとしたとき、
takuto「おーいSHOTA。俺も仲間に入れてくれよ。」
SHOTA「いいけど、ここまでどうやってきたの?」
takuto「走ってきたよ。みんなよろしくです。」

takutoが加わった。

こうして、次の国のアイランドについた。
ここでは武器を買うことができます。

所持金
SHOTA50000円
五十嵐俊100000円
彩果70000円
あや100000円
takuto80000円

SHOTAと五十嵐俊とtakutoは30000円の剣を買った。
あやと彩果はおしゃれでなおかつ、防御力UPの服を買った。

SHOTA「アー金使いすぎた。」
五十嵐俊「もうチョイ考えろよ」
takuto「そうそう。あとさゲームしない。しりとりで負けた人がみんなにおごるってのは?」
全員「乗った。」
takuto「じゃあ、しりとりの「り」から。」
SHOTA「りんご」
五十嵐俊「ゴリラ」
takuto「ラッキョウ」
彩果「ウサギ」
あや「銀行」
SHOTA「海」
五十嵐俊「みかん」
全員「・・・・ドンマイ。おごってね。」

五十嵐俊はこうしてみんなにアイスなどをおごったのであった。

PR
【2008/07/04 20:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<優勝♪ | ホーム | 小説?3話>>
有り難いご意見
無題
何おごらせてんだゴーー(゚Д゚#)ルァァ!!!
金もったいねぇ…orz
まあ少なくともお前よりは強いけど…
敬語は使わせないでくれ(希望ねw)
【2008/07/04 21:54】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
ワー。でたでた。thank you.これからも出してね。
【2008/07/04 21:55】| | takuto #9361f54967 [ 編集 ]


無題
あっっでたぁぁぁ
あ=㌧
ってヵtakuto走ってきたとヵぁ

ぅちリアルにしりとり強いょ←どぉでもょぃ=
【2008/07/05 16:05】| | あや #560d8ab4c8 [ 編集 ]


無題
水泳なんてあるんだ~
うらやましかったりかわいそうだったり~
【2008/07/05 16:51】| URL | 野球魂 #289357c0c1 [ 編集 ]


無題
五十嵐俊ならおごらせてもいいんじゃない


【2008/07/05 17:28】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


無題
五十嵐俊って誰ですか?
【2008/07/05 21:02】| | ラル #527edd1da5 [ 編集 ]


無題
五十嵐俊は五十嵐と俊の組み合わせ。
【2008/07/06 08:00】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
tikurinの意見に賛成!!

【2008/07/06 20:47】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]