忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:38 】 |
痛っ
昨日H中と試合がありました。
2試合とも負けてしまいました・・・・・・
エースは熱で帰ってしまうし・・・・・・・・

題名のわけは、昨日中学になってはじめてのデットボールを食らったんです。
痛かったんですよ。
そん時に、toshikiが(掲示板で一回登場)ランナーコーチやってて、冷却スプレー持ってると思ったら
持ってないよ。
とかいわれていたいまま次の打者で盗塁のサインでるし・・・・(成功したけど)
終わってから、背番号配られた。
6番でしたよ^^(守備位置番号だとショートに当たる。でも本職サード)

で今日。
今日は、部活がありまして、いったら僕含めて8人しかいないんですよ・・・・・・
2年が4人。1年が4人orz
30分ランニングのあと素振り→トスバッティング→キャッチボール→外野ノック。
キャッチボールでは、70mぐらい投げれた。
ノックでは、どろどろになった。
マジ最悪。

ワーク終わらせてきます。10時までにチャット作るんで、そこに10時に集合。
PR
【2008/08/25 15:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<ショック・・・・・ | ホーム | 今日試合があったよ。>>
有り難いご意見
作るってお前、ヤベーことになってるよ
【2008/08/25 16:38】| | takuto #9361f54967 [ 編集 ]


ame
まじ!!!
部活やったの!?
ごめん、オレ県病院いってた。
【2008/08/25 20:51】| URL | K.T #54952212ec [ 編集 ]


your
あんまりプラグイン入れすぎると重くなるからなる自重yr
パワプルもこいよww
まあdm
【2008/08/25 21:23】| URL | 五十嵐峻 #9361f54967 [ 編集 ]


部活
部活あったんだぁ。ごめん
ワークおわったぜぇ
【2008/08/25 21:51】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


singerだろ
デットボールって怖いね。
【2008/08/26 08:54】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]