忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:29 】 |
講習会3日目。
3日目になると場の空気に慣れてきました。「(^^)
でも数学のみ何言ってるかわからない・・・・・いきなり切れだすし(先生が)
最近、いろいろ悩みがありまして・・・・・orzどうしたらいいのでしょうか(??)

hiroyaからのバトンです。
恋愛観推測バトン
1★HN・性別・年齢をお願いします。
SHOTA ♂ 13歳
2★今、好きな人とは片想い?両想い?
もちろん片思いですけどなにか?
3★その好きな人について直感で答えて下さい。
 好きな人は多分・・・
 ・モテると思う 【間違いなく。】
 ・小悪魔だと思う 【多少】
 ・謎が多いと思う 【多少】
 ・裏表があると思う 【あんま】
 ・異性の友達が多いと思う 【少しぐらい】
 ・男好きor女好きだと思う 【女好き】
 ・エロいと思う 【少々】
 ・恋愛豊富だと思う 【ないと思う】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【あると思う。】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【多分】
 ・オタクだと思う 【そーゆーこと言うな】
 ・寂しがり屋だと思う 【あんまり】
 ・ツンデレだと思う 【う~~ん ないかも】
 ・仕事が出来ると思う 【それなりに】
 ・家庭的だと思う 【普通に】
 ・よい母or父になると思う 【それなりに】
 ・浮気しそうだと思う 【ケースバイケース】
 ・ナルシストだと思う 【ない】
 ・天才肌だと思う 【絶対ない】
 ・時間にルーズだと思う 【10分ぐらい遅れてきそう】
 ・ケチそうだと思う 【全く思わない。】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【そこまで】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【ないね】
 ・束縛する人だと思う 【ない】
 ・束縛してほしい人だと思う 【どっちかっていうとこっちであってほしい】
 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【多すぎて、かなり落ち込んでるよ・・・】
 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【絶対。誰よりも】
4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
 私は多分・・・
 ・モテると思う 【ないね】
 ・小悪魔だと思う 【ない】
 ・謎が多いと思う 【ない】
 ・裏表があると思う 【ない】
 ・異性の友達が多いと思う 【それなりに】
 ・男好きor女好きだと思う 【女好き】
 ・エロいと思う 【はい】
 ・恋愛豊富だと思う 【全然】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【10回ぐらいは】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【はい】
 ・オタクだと思う 【少し】
 ・寂しがり屋だと思う 【かなりの】
 ・ツンデレだと思う 【少し】
 ・仕事が出来ると思う 【まぁ】
 ・家庭的だと思う 【まぁ】
 ・よい母or父になると思う 【ないな】
 ・浮気しそうだと思う 【絶対しない。そんな勇気ない】
 ・ナルシストだと思う 【違うと思う。】
 ・天才肌だと思う 【NO】
 ・時間にルーズだと思う 【まぁ】
 ・ケチそうだと思う 【まぁ】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【まぁ】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【ない】
 ・束縛する人だと思う 【まぁ】
 ・束縛してほしい人だと思う 【う~~ん】
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う 【ない】
5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
 
free で



恋愛バトン
今の彼や彼女、好きな人との関係について答えちゃおう!!!
今の気持ち正直に答えてください。自分自身をみつめなおすきっかけになるかも?!
それではスタァート!!!!ε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛

●問1● ずばり、恋人、好きな人の名前は?
いわないよ。
●問2● その人を好きになったきっかけは?
なんか、そいつのかわいさに惚れた。
●問3● 自分から告った?告られた?それとも告る予定?
告る予定
●問4● 何て告られた?告った?もしくは、何て告る?
ひみつ^^
●問5● 初めてデートした場所は?したい場所は?
ショッピング
●問6● 初めて貰ったプレゼントは?何貰いたい?
シャーペン
●問7● 逆に何をプレゼントした?もしくはしたい?
愛。(殴
●問8● 一緒に行きたいところは?
ファミレス
●問9● 記念すべき初めての手をつないだ場所は?どこでつなぎたい?
付き合ってたときに学校で。
●問10● それはどっちから?自分?相手?
忘れた。苦い思い出だったから。
●問11● 好きな人のどこが好き?
優しいとこ→かわいいとこ→全部。
●問12● 一緒にお風呂入ってみたい?
まぁそりゃ。
●問13● 相手の体のどこが好き?どんな体に魅かれる?
脚。スタイルいいと思うから。
●問14● いままでにした大きな喧嘩は?
したことない・・・・
●問15● 好きな人にされて嬉しいことは?
いつも笑顔でいてくれること。手振ってくれるとき
●問16● 秘密ことある?
ない
●問17● 好きな人、恋人の行動気になる?
結構。
●問18● 束縛したい?されたい?してる?
されてみたい。
●問19● 思い出の曲は?
ない。
●問20● 電話、メールの回数は?
電話1回。アドレスあるのかないのか?
●問21● 今まで言われた言葉で嬉しかった言葉は?
問10と同じです。
●問22● 今のすきな人、恋人と将来結婚したい?
したいね。無理だと思うけど。
●問23● どれくらい好き?
100だったら200ぐらい。
●問24● 今まで言われた言葉でショック、傷ついた言葉は?
付き合ってたとき。最後に言われた言葉。「もう好きじゃありません。」
●問25● 相手の携帯見てみたい?
ってか持ってないと思う
●問26● ずばり、みた事ある?
ない 
●問27● デート代いつも割りかん?
行ったことない 
●問28● デートに遅刻する?
行ったことない  
●問29● 今の彼、彼女以外に気になる人がいる?
ない!!!!
●問30● 今の彼、彼女、好きな人に知り合ったきっかけは?
小1のとき、同じクラスだった。
●問31● マイミク(リンク内)にいる?
いない 
●問32● 遠距離恋愛耐えれる?
耐えれない 。でも思いは変わらないと思う。
●問33● 毎日会いたい?
もちろん。
●問34● 一番印象に残ってるシチュエーションは?
抱き合ったこと。 
●問35● 好きな人に一言どうぞ。
もっと。おしゃべりしようよ。あと好きです。 
●問36● 記念日は?
ないです
●問37● 回す人5人!!

freeで

hiroya>ども(^☆^)
takuto>そうだけど。
ラル>気にするな
tikurin>何が?

PR
【2008/08/06 20:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<暑いねwwwww | ホーム | 更新できないって言ったのに更新。>>
有り難いご意見
無題
青春だね☆
【2008/08/06 21:50】| | あや #53dee7ed1e [ 編集 ]


無題
あやに賛同
【2008/08/06 21:56】| | takuto #9361f54967 [ 編集 ]


無題
まえの絵
【2008/08/07 13:10】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


無題
彩果はサマーワークが分からなさ過ぎて、サマーワークにキレとるよ
【2008/08/08 19:08】| | 彩果 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
コメントしにくい。
最後まで読む気もないし読んでも正直俺には関係無(ry
でっていう^p^
【2008/08/09 11:45】| URL | 五十嵐峻 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
相リンです
よろしくお願いします
【2008/08/12 21:15】| URL | 凪紗 #294dfcaa74 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]