忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 03:26 】 |
金曜日は・・・・・
今日は1時間目から睡魔に襲われ家庭科の時間はほぼスルー^^
体育は足を軽くひねった。
国語は最初の半分は寝てた。
給食は変なスープが出て吐きそうなぐらいまずかった。
数学はもうお手上げ。
理科は定規キャッチで指にあたったけどなんか-0.2㌢としてOKになった。
部活は
ショート守ってて4回飛んで4回とも取れなかった。
K.Tがめっちゃがんばってた。
最近3年生が怖い・・・・・・・
ノックでもエラーするとクソ怒鳴られる・・・・
だから部活はめっちゃ緊張します。(たぶん1年より緊張してると思う)
そのあとコンビニいってアイス3つとウィダー1つかって
なんと666円
そのときはえっ?って感じで家に帰る途中よっしゃぁ~って感じで
たぶん変人だった。
そのあと10分寝て勉強5分やってゲームしてTVみて(野球)
PCで遊んでる
明日わ6時30分起きだ~キツイ。でも1時まで起きてると思う。

余談ですが
部活のときジャージだったんでめっちゃ白くなった。あと膝と肘擦りむきました。
プロ野球
中日対巨人は

中日000240010計7
巨人020101000計4
勝 小笠原孝 背番号43 4勝2敗
敗 内海哲也 背番号26 2勝3敗
S  岩瀬仁紀 背番号13 0勝0敗11S
本塁打 中日 中村紀洋 背番号99 5回7号2ラン
      巨人 木村拓也 背番号0  4回1号ソロ
          小笠原道大 背番号2 6回7号ソロ
バッテリー 中日 先発川井→小笠原→チェン→岩瀬 捕手谷繁
         巨人 先発内海→門倉  →越智 → 栂野→会田 捕手加藤


野球魂>思い切りの良さそうな人ですね^^
ラル>どうせなら世界NO.1を・・・
tikurin>あの距離は死ぬよ真面目に^^
hiroya>ガンバレー^^俺も野球頑張りまする。
あや>ソロコン頑張って^^お前の技術ならいけるかもね^^
PR
【2008/05/09 23:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<あっ。 | ホーム | かなり凹んだ・・・・・>>
有り難いご意見
無題
俺もあの変なスープは不味いと思ったがんばって食べたけど…
【2008/05/10 12:47】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


無題
俺はコンビニで昼飯買ったときに444円だったよ^^
【2008/05/10 14:08】| | 新世界 #9361f5496d [ 編集 ]


無題
別にアノスープ不味くなかったケド?
3年ヤッパ恐い。タブンもう時間がナイから焦ってるんだと思う。デモ1人で3年と一緒にノックしてると結構プレッシャーが重い。
【2008/05/10 16:02】| URL | K.T #56a1971bc0 [ 編集 ]


無題
中日に巨人を抑えてもらわないとっ!!
【2008/05/10 22:56】| URL | 野球魂 #289357c0c1 [ 編集 ]


無題
あのスープ 一応コーンスープらしいよ
俺んとこレタスしか入ってなかったけど…
【2008/05/11 20:55】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]