忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 08:48 】 |
abc
題名適当ですみません。
今日は、10時から五十嵐俊たちとと自遊空間いってました。
そこでSFとFSやってました。
SFはぼろぼろ・・・・・・とにかくやばかった。
そのあと野球で遊びまして
6打数6安打4HR。
遊びだからこれくらい打ててとうぜんか。
試合になると打てないんですよ・・・・・・・
(緊張して)

最近パワプルってとことリンクし始めてから。
すごいアクセス数なんです。
みてくれた人に感謝します。
五十嵐俊>俺が見るよ^^。来客たぶん増えるよ。
tikurin>試合はなんとか勝ったよ。
山っちゃん>リンクありがとうございます。これからよろしくお願いします。
パワ神>よろしくお願いします。リンク大歓迎です。OKですよ。体柔らかいですね。
L・PP>よろしくお願いします。足速いんですね。

PR
【2008/05/25 20:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<すみません | ホーム | リンク追加。>>
有り難いご意見
無題
うん、SHOTAはSFひどすぎる。相手にならないというかなんというか…アセアセ...A=´、`=)ゞ
もう少し腕を上げよww
【2008/05/25 20:37】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
うん、SHOTAはSFひどすぎる。相手にならないというかなんというか…アセアセ...A=´、`=)ゞ
もう少し腕を上げよww
【2008/05/25 21:03】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
お前遊びじゃなくて試合で打てよーこのやろー(笑)
だいじょぶSFなら俺もすっごく弱いからーきにすんな
【2008/05/26 17:39】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


無題
SFってなーにおいしーの?(ry
SFはストリートファイターか!!ww
【2008/05/26 17:54】| | ラル #527edd1da5 [ 編集 ]


無題
ブログ変えました。これからもよろしくお願いします。あ、どうでもいいですか。
本題
SFですかぁ・・・・・何、それ?
【2008/05/26 20:19】| URL | パワ神 #549382d7c5 [ 編集 ]


無題
つかってたBLOG の調子が悪くなったんで転移しました。
【2008/05/26 21:21】| URL | K.T #56a1971bc0 [ 編集 ]


無題
近々ブログ「A red world map」を開設予定。
これで一か八か…客足が増えるんなら…いいかと。

【今日のURL】
少年時代
作詞・作曲:井上陽水
ミリオンを売り上げた基本的に誰でも知ってる(と思う)名曲です。URLからどうぞ。
【2008/05/27 20:40】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
題名ってよくわかりませんよね...
【2008/05/27 23:03】| URL | 野球魂 #289357c0c1 [ 編集 ]


無題
やっとブログ開設。
これからもよろしく~^^
【2008/05/29 17:08】| URL | 五十嵐俊 #92cdb79e3c [ 編集 ]


無題
A red woild map ×
A red world map ○
変更よろしくお願いします。
【2008/05/29 20:04】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]