忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:46 】 |
ACEZGIJ
題名適当ですみません(藁)

今日は朝の部活に出ました。(2日連続)
そのあと理科のオリエンテーションがあって。
2時間目に選択Bの音楽があった。
3時間目は英語で俺の担任だった。
てゆーか英語はなんかコメントでもあったように
KC先生とEngliSUZUKIとオッパッピーの3人で
ほとんどはKC先生とEngliSUZUKIで
今日はアメリカに帰国でオッパッピーが授業やった。
でも木曜にまたKC先生たち来るらしい。
昼休みはHがhiroyaと話してるときに勝手にきて屁こき捨てていってマジ最悪だった。
そのあと5.6時間目がありまして~
部活は部活の前に2年全員呼び出されてボールについて怒られ、
僕はtikurinとボール担当なんで、キャプテンに事情を話しに行って
こう言われた
「まだボールが2,3個落ちとるならわかるけど、これだけ落ちとるとか(20個ぐらい)恥やぞ。
中略。このままで行くと2年生全員レギュラーとられるぞ。」
っていわれて
もっとがんばらんとって思った。
明日は部活が3時間ぐらいあるからがんばりたいと思います。


あとプロフのところにオレンジレンジとかいろいろ曲のせたんで
みてね。これからも暇なときに増やしていく予定。
PR
【2008/04/15 23:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<今日は | ホーム | あぃぅぇぉ~>>
有り難いご意見
無題
Hのバーカみたいな
ちなみに俺の選択Bは技術だよ~。
【2008/04/16 19:41】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


無題
ぅちも選択B音楽ゃったぁー
ほんとは技術がょかったんゃ㌔ねぇ。。。
【2008/04/16 21:56】| | あや #986cfd23bd [ 編集 ]


無題
オレもhiroyaと一緒で技術だよ!
もう丹羽がウケル!!
【2008/04/16 22:50】| URL | K.T #56a1971bc0 [ 編集 ]


無題
僕は体育だなー
【2008/04/17 19:20】| | ラル #527edd1da5 [ 編集 ]


無題
僕は体育だなー
【2008/04/17 20:17】| | ラル #527edd1da5 [ 編集 ]


無題
ボールのあれ最悪だわー
なんでおれたちなの?
まぁ今頃なんやかんや言ってもしょうがないけどな!
【2008/04/17 20:28】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]