忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 14:26 】 |
K.Tからバトン^^
まずK.Tサンのご紹介^^
えー同じ中学校で同じ部活で背が高い人です^^こいつのブログも夜路~~(でも僕のとこも来てよ)
うんでバトン。

バ㌧廻します
ルール

回ってきた人は、3日以内に回してください。

A.嘘偽りなく答えること

B.アンカー禁止

C. 回した人は、回された人が
  ルールを守っているか確認する事

D.守っていない場合は、罰ゲームを考えてやらせる事


(1) まずは、バトンを回す人を5人答えて下さい。 
  hiroya
  ラル
  彩果
  3人しかおらんけど気にするな^^

(2) 貴方の名前は? 
  
  SHOTAです^^

(3) 歳はいくつ? 
  
  身長的には小6でもいけるけど今年度で中②です^^

(4) 好きなものは何? 
  
  野球!!PC。

(5) 恋人はいる? 

  いません。

(6)(いる人は)その人との出会いは? 

 だからいないって(いるならこんなに苦労しないよ~~)

(7) 好きなタイプは? 

  よくわかんないけど(^^;)
  かわいくて
  やさしい仔

(8) 嫌いなタイプは? 

  調子乗ってるやつ。

(9) あなたの好きな漫画、ゲーム 
 
  漫画  MAJOA、ダイアのA、などなど^^
  ゲーム オンラインだけどハンゲ、パワポケなど

(10) 好きな食べ物は? 

   カレー、イチゴ、フォアグラ、ラーメンなどなど

(11) 好きな音楽は? 

   J-POP系

(12) 好きなブランド? 
   
   まあいろいろ

(13) 回してくれたのは、どんな人? 

   まあまあやさしいK,Tという人(同じガッコだろ)

(14) 回してくれた人の心の色は? 

   しらね(;^^)

(15) あなたの心の色は? 

   しらない^^
 
(16) 最後にあなたが回す人の
イメージカラーを答えて下さい。 

 hiroya>赤^^
 彩果>ピンク
 ラル>ゴールド^^
なんかまわさないと罰があるらしいからまわしてね^^

で今日は俺のお友達と名古屋港水族館と鶴舞公園にいってきた^^

まず11:05ぐらい中央高速多治見IC
           ↓
   11:30ぐらいゲームしてから車酔い
           ↓
   12:00ぐらい水族館到着^^
           ↓
   13:00イルカショーを見た
           ↓
   13:45ぐらい隣の遊園地に到着
           ↓
   それからシューティングゲームと観覧車に乗った
           ↓
   そのあと鶴舞公園いってダンゴ食って
           ↓
   16:00ぐらい鶴舞出発。
           ↓
   17:45ぐらい友達を送ってって
           ↓
   18:10ぐらいカッパ寿司入店。
           ↓
   18:50ぐらいやっと帰宅
  
  今日はほんっと疲れた・・・・・明日わ1日中?寝ます・・・・
   

PR
【2008/04/02 20:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<春休みあと4日。 | ホーム | 今日>>
有り難いご意見
無題
おw鶴舞公園なら昨日行ったぞw

花見に
【2008/04/03 07:44】| | ラル #527edd1da5 [ 編集 ]


無題
だから俺もK,Tだって
【2008/04/03 09:53】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]