忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:57 】 |
お知らせ。
~~~~お知らせ~~~~
このブログを、無期限放置したいと思います。
理由
①生きていくことに対しての希望や憧れがなくなった。
②コメントが少ない。元から少なかったんですけど、今は1件などしかないから。
③素通りする人が多すぎ。

コメントが多かったら復活するかもしれません。
それでは、またいつか出会える日まで・・・・・・・・・・・
みんなは今しか出来ないことをENJOYしてくれ!!
PR
【2008/06/02 19:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<ん?? | ホーム | すみません>>
有り難いご意見
無題
>①生きていくことに対しての希望や憧れがなくなった。
人間、希望を失ったら終わりです。決して人生がそんなに面白い事がないわけじゃないんですから。
さぁ、皆さんどんどんコメしましょう。
このブログの存続を願って!!
【2008/06/02 20:02】| URL | パワ神 #549382d7c5 [ 編集 ]


無題
【生きていく】って事に希望や楽しさを見つけていくのが【生きる】って事だと思うよ。
SHOTAにはおっきぃ夢があるんじゃないの?
甲子園いったりとか…。
それを叶えれるように、実現できるようにがんばろうよ!
【2008/06/02 21:42】| URL | 彩果 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
①生きていくことに対しての希望や憧れがなくなった。
②コメントが少ない。元から少なかったんですけど、今は1件などしかないから。
③素通りする人が多すぎ。
②③はともかく①は悲しい;;
【2008/06/02 22:19】| | o翠 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
そんな悲しいコト言うなよ。
BLOG復活するまでコメ続けるカラ。
【2008/06/02 22:54】| URL | K.T #56a1971bc0 [ 編集 ]


無題
①のことについて
一生のうちに希望や憧れがなかったら、多分死ぬときに後悔すると思うけどね。
一生のうちにやりたいことをやることが
[人生]なんだよNEーw

まぁ気が向いたら帰っておいでよw
【2008/06/03 06:35】| | ラル #527edd1da5 [ 編集 ]


無題
そうだよ。いくら夢があっても、何があっても、人生楽しまないときっといつか「今」を後悔すると思うよー。
【2008/06/03 07:56】| URL | パワ神 #549382d7c5 [ 編集 ]


無題
おいおいいくらなんでもやりすぎだろー
①悲しすぎだろ
どうしたんだ?相談にのるよ
【2008/06/03 16:23】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


無題
①は追い込みすぎやろ…。
まぁ素通りは俺んとこでもあったし
(40人来てるのにコメ3つとか) そこまで気にすんな。

というわけで復活させよーぜ。じゃなきゃ
どーしよっかなぁ~~~
【2008/06/03 20:53】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


無題
んなこと言わんとぃて!
①とヵまぢさみしぃょ。。。
ブログっづけてほしぃ
【2008/06/03 22:04】| | あや #560d89be38 [ 編集 ]


無題

ん~?学校のお前見てるとそんな風に見えないけどな~?
でもお前にも夢の一つや二つあるだろ。それがどんな小さくてくだらない夢でも叶えようって思う気持ちが大事なんじゃないのか?
夢が見つからなかったら気分転換に言ってみたらどうだ?旅行とかさぁ。ま、金があったらなww
みんなは今しか出来ないことをENJOYしてくれって言葉をそっくりそのまま返します。


他人の都合ぐらい考えろ
#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
お前に人気がないからコメントが少ないとかじゃなくて、暇がないから少ないんだよ。もう少し自分に自信を持て。元引き篭もりの俺が言えることじゃないかもしれんが…^^;

素通り禁止って書いとけ!!!
【2008/06/05 19:59】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]