忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:41 】 |
ん??
ここはSHOTAさんのブログだべかぁ?
ごめん↑嘘。

ただいまぁ

たった1週間だったけど閉鎖している間にいろいろ考えてみました。
やっぱり、「鎖国」状態より、「開国」状態のほうがいいですよね。
友達とのつながりを持つことが大切なのだと・・・・・
後自分は1人ではないことをこの9人のコメントで思い出しました。
1週間前、生きる希望や憧れがなくなったといいましたが、
それは、中1のころから好きな人に片思いだったんだけど、その人とは中1のときは
楽しく話とか出来ていました。
今はぜんぜんしゃべる機会もないし、
クラスも上の階でぜんぜん接点がなくなってしまったんですよ。
それで友達からいろいろ冷やかされたり、ほかにもその人のことが好きな人がいるとか
その人が○○さんと両思いとか言われて、精神的にいっぱいいっぱいだったです。
だからその精神的なダメージを受けてからは、「恋愛」というものに
恐怖感を抱くようになったんです。
だから「希望」や「憧れ」というものが自分の頭からどうでもいいような存在になってしまって、
その人のことをどうでもいいとか、自分は早く死んで誰かほかの人の役に立てればと・・・・
マイナスな方向にしか物事が捕らえられなくて・・・・・・・・・
今でもこのことはあまり思い出したくない。
正直言います。
このブログを見ている人の中に上で言っている「その人」がいます。
今でも、片思いかもしれないけどその人のことが「大好き」です。
bySHOTA。
PR
【2008/06/07 23:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<終わった~ | ホーム | お知らせ。>>
有り難いご意見
無題
この日を待ちわびたぞ(=^☆_☆^=) キラーン
性格からしてお前は本心を表に出したがらないからなぁ…
でも正直に今書けたのは立派だと俺は思う。
閉鎖宣言の撤回で迷惑がる人もいるかもしれない。ネガティヴな面をさらけ出して根性がないと思う人もいるかもしれない。
でも俺はこの場で本心を語れた事は偉いと思う。だけど俺は恋愛とか憧れとかあんまり興味ない。俺は俺の都合で生きる。
そのほうが気楽だしなww
周りがどう言おうがどう冷やかそうが好きな人を好きなままでいいんじゃないか?
好きな気持ちは殴ろうが蹴ろうが叩こうが変えられない。だからずっと好きでいたらいいんじゃないか?
それにお前の周りには絶対支えてくれてる人がいる。きっとその人たちが憧れや望みを与えてくれる。
実際俺も虐められて引き篭もってた時期もあった。死のうとも思った。でもその時も必ず支えてくれてる人がいて、生きる望みと勇気を与えてくれた。
辛いときはじっと待て。必ず辛い世界から連れ出してくれる人がいる。
【2008/06/08 11:57】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
開国


ぅちも恋愛がこゎぃって思うときぁるょ
ってか今もだけどね
けどさ人を好きって思えんならぃぃんじゃなぃ?
ぅちはそれすら危ういヵラ。。。
ちゃんとその人のこと好きって自信もって言えるSHOTAがぅらゃましぃょ!

それにお前の周りにはお前がぃなくなったら困る奴がぃっぱぃ居るヵラ。。。
ぅちもその中の1人だヵラ。。。
<早く死んで誰かほかの人の役に立てれば>とヵ考えんな
死んで役にたてるゎけないんだヵラ。。。
死んだら逆にメーワクなんだっ
死んでほしくないんだっ

そんだけっ

【2008/06/08 16:04】| | あや #985925e43f [ 編集 ]


無題
復活乙
正直お前が決心するのがこんなに早いなんておもってはいなかった。
そんなことはおいといて、からかわれたりしても、その気持ちは変えてはいけないと思う。それが【恋】ってやつじゃないの?まぁ僕は2.3回しかそれをしたことないし、本気でそれをしたことないからわかんないけどさ、パットしない思いが何日も続くなら『親友』に相談をして、その気持ちを晴らせ。
>自分は早く死んで誰かほかの人の役に立てればと・・・・
死ぬことだけは絶対やめれ。
死んで喜ぶ人なんていないだろう。むしろ悲しむ人が何人いると思う?このブログ見ている全員、学校の友達全員、そしてその【愛している人】も悲しむであろう。
そんなことするならお前に【恋】する資格はないと思う まぁ正直僕がいえるのはこれぐらいだから ノシ
【2008/06/08 20:34】| | ラル #527edd1da5 [ 編集 ]


無題
みんな長い文章書きすぎ…。
まぁそうでもないか!
再開おめでとー。
自分的な考えなんだけども、恋とかしてさ、そんで成功すればそんでいいし、失恋したらしたでそれをバネに勉強頑張ったりとか部活を努力してやったりとかして
フった相手を見返してやるってぐらいに
頑張るのもいいかもよ。

最後に文章よーわからんかもしれんけど
まぁガンバ

【2008/06/08 20:47】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


無題
死んだら困る。(まぁイロイロ後がメンドそうだし。
最後のナンダ???もしかして....
【2008/06/09 16:51】| URL | K.T #56a1971bc0 [ 編集 ]


無題
やっとこうしんしたか~待ちくたびれたぞ~この野郎~
いいじゃんおまえは好きな人がいるだけ
俺はいまんところいないけど…
あと死ぬとか絶対思ったらいかんぜよ
俺も死にたいと思ったことならある
けどつらいときもあるけど楽しいこともあるんだ
プラスの方向で考えていこう
まぁこれからもよろしく!!!
【2008/06/09 17:33】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


無題
なんかうまく言えんけど…

【恋】をして、辛いとか苦しい、悲しいはつき物なんだよ
だヵラ、ちょっとの妥協とか弱さとかで人を愛することをやめちゃイカンと思う。
その人を愛し続けて、それこそ死ぬほど愛してあげやぁよ
ってか彩果は今、真剣にレンジのHIROKIが好きだヵラあんまデカいこと言えんけど

【死ぬ】って言葉を簡単に使っちゃイカン。
ラルも言ってるけど、SHOTAが死んじゃったら、何人が悲しむと思う?
それを考えてみてよ
SHOTAが生まれてこれた事ってのはキセキに近いんだよ?
ちょっとやそっとの事で死にたいと思うな!
もがき苦しんで、自分ができる最大の事を終えてヵラ、初めてそれを考えろ!!
【2008/06/09 17:55】| | NONAME #9361f54967 [ 編集 ]


無題
お初です。
知ってれば光栄ですが^^
自分も今同じような現象が起きてます。
今まで好きだった人とクラスはなれて、
校舎まで離れてしまいました。
その人が誰かと両思いとかはわかりませんけど・・・
でもそんなことでくじけてはいけないと思います。
いつでもその人のことを思い続ければ
いつかはかなうかもしれないですし・・・
SHOTAさんの気持ちもわかります。
でも恋愛は恐れずにアタックが大切だと
思います。
現に自分はできてませんがw

お互い好きな人と離れ離れ同士
がんばって乗り越えましょう!!

それだけで自分は幸せですよ~

【2008/06/11 23:11】| | りょうた #99af3158fb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]