忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:09 】 |
終わった~
やっとテストが終わったよ。
そうたいして勉強してませんけどね・・・・
今回のテストは、国語と社会は自信があるんだけど
他がちょっと・・・
これからはバンバン更新しますんでよろしくお願いします。
ここ1週間は疲れたよ。
まず同じクラスのやつにブラックリストが5人ほど。
それから、水曜日に2回先生に呼び出されるわでもう嫌になってきましたよ。

先週の日曜日は中津川のとある中学校で練習試合がありまして。
2番ショートで出場。でも3打数ノーヒット相変わらず打てません。・・・・・
でその試合はうちのチームがノーヒットノーランやられまして。
チームの打撃力不足ですね・・・・。※ノーヒットノーランとはヒットが1本も出なかったときのこと。

リンク追加です。悪魔の城です。リア友です。

コメ返します。
五十嵐俊>ありがとうな。今度は俺が借りを返す番だ。困ったことがあったら。
        ドンドン相談してくれ。
あや>ありがとう。でも死ぬときには何か人の役に立ちたいんだよ。
     もうそろおまえ誕生日だっけ?なんかプレしたるは。去年もらったし。
ラル>親友。ってやつがいなんだけど・・・・・。
hiroya>さてがんばって成長するか。
tikurin>プラスにはそう簡単には考えられないよ・・・・・
K.T>もしかしってって。いえよ。
彩果>キセキ・・・・・・・いい言葉だよね^^あきらめずに「恋」に立ち向かうよ。
りょうた>パワプルの人ですよね。これからよろしくです。
        お互いがんばりましょう。
PR
【2008/06/13 20:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<疲れた・・・・OTL | ホーム | ん??>>
有り難いご意見
無題
いやぁ、国語意味わからんかった、まぁ社会と理科と英語はおkなんだけど、おぬしはどうよ?俺のにもコメ頼む。
【2008/06/13 20:57】| | 土方TARO #9361f54964 [ 編集 ]


無題
リンクありがとな。ブログ再開してくれてありがと。もう、放置とかスンナよ!
あと、お前のブログも俺のブログにリンクしてあっから。これからもよろしく!!
【2008/06/13 21:03】| | takuto #9361f54967 [ 編集 ]


無題
テストとヵなくなればぃぃのに
悪魔の城。。。
もぅいってきたU
【2008/06/13 21:16】| | あや #560d8a799a [ 編集 ]


無題
国語と社会微妙カモ
悪魔の城いってきた。
【2008/06/13 23:19】| URL | K.T #56a1971bc0 [ 編集 ]


無題
やべー俺国語だけうけて気持ち悪くなってかえっちまった
テストむずかった??
【2008/06/14 11:17】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


無題
親友いないんなら友達とかもっと親しくしてつくりゃあいいんだよ

中間カー いつもよりは良いけどNE
【2008/06/14 12:05】| | ラル #527edd1da5 [ 編集 ]


無題
俺も国語と社会自信ある~
【2008/06/14 20:14】| | 新世界 #9361f5496d [ 編集 ]


無題
ん?貸しなんか作った覚えはないが?ww大体学校では俺ただのデクノボーだし。おまけに時代に乗り遅れてるし。いいとこなくね?
。゚(゚´Д`*゚)゚。
こんな男が貸しなんか作れるかwww
ショートで出るって事は守備いいんだろうな…うらやましい。お前の器用さ俺にくれよww
俺のブログ客足少ないのなんでだろ?地味だからか?やっぱ内容がスカスカだからかなww
【2008/06/15 09:42】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
【悪魔の城】、だれか分からん…
【2008/06/15 13:02】| | NONAME #9361f54967 [ 編集 ]


無題
NONEME>takuto(shotaと同じガッコ)
【2008/06/15 21:10】| | takuto #9361f54967 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]