忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 06:17 】 |
疲れた・・・・OTL
まずは昨日のお話しから。
昨日は10時からとあるグランドでAチームの試合がありました(練習試合)
1試合目は出場せずに9-0で勝ちました。
2試合目は1-0で勝ちました。自分は2打数ノーヒット。
その後練習でユニフォームが真っ黒。
そのユニフォームはなんだかんだですぐ落ちましたけど・・・・・

今日は5時30分に起こされ。
7時集合で中学で試合がありました。
1試合目は忘れた。
2試合目は4-3で勝ちました。今日は1打数ノーヒット。
三振のとこ?誰かに見られてたようなバスケ部の女子に・・・OTL
その後練習がありまして。
(3年は2時30分で解散。)
Bチーム(2年チーム)の練習をしました。
最後のバッティングとノックの話をします。
まずバッティング。
最初、テキトーに塁出て。テキトーに戻ってきて。
K.Tで2年の攻撃終わって1回しか打てんかった・・・・
1年の攻撃。少し飛ばしまして
ランナー1塁で僕に飛んできまして、よっしゃダブルプレー
と思いセカンドに投げたら暴投・・・・・
イスとテントに足打つし・・・・
何かと運がないSHOTAでした。
お金がない。・・・・・・・
所持金527円・・・

誰か僕にお金寄付してください

土方TARO>やっと来たか。これからも来いよ。
          こないとお前の好きな女子のタイプばらすぞ。
takuto>よ~ろ~し~く
あや>同じく。勉強なんていやだ~~。悪魔の城だけじゃなくておれんとこにもこれからも来てね。
K.T>お前は頭いいから。いいだろ。お前に勝てるのは野球だけかな?
tikurin>え~っ。(マスオさん風)数学死ねって感じなくらいむずかった。
ラル>友達すくねえから~(泣)
新世界>お前フツーに頭いいだろ。
NONAME>たぶん彩果だよな?3組。
takuto(パート2)>みんな同じガッコーだよ^^

PR
【2008/06/15 21:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<インゲン・・・・・ | ホーム | 終わった~>>
有り難いご意見
無題
ま、そういう事もあるさ。ウン。
【2008/06/15 22:27】| | takuto #9361f54967 [ 編集 ]


無題
下手デ悪かったな。
カネなんて少しずつ貯めればまぁ増えるだろう。
「チリも積もれば山となる」っていうし。
【2008/06/15 23:20】| URL | K.T #56a1971bc0 [ 編集 ]


無題
1試合目って3-0じゃなかったけ
お前金貯めとけよーじゃないとジャンプショップに…
【2008/06/16 17:04】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


無題
寄付?
嫌ですwww
しかし今年の陶中野球部は強いのかな?それだけ勝ち数多いってことは強いんだろうな。お前も俺ももっと努力しなきゃな^^;
【2008/06/16 17:19】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]