忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:46 】 |
お知らせ
リンクの一番下に  掲示板  を設置しました。こちらのほうも使ってね^^

あと俺が死んだらどうなると思いますか?
何人の人が悲しむと思いますか?
誰が1番悲しみますか?
SHOTAはあやの帰りが遅いので心配していた。

SHOTA「あいつだいじょうぶかな?」

hiroya「大丈夫だって。あいつはそこまで馬鹿じゃないから。」

SHOTA「そうだといいけど・・」

その話が終わらないうちにあやと一緒に出かけた。myujiがやってきた。

myuji「あ、あやがなぞの集団に襲われました。」

S&h「え?」

つづく。




野球2話

でもSHOTAは友達の多いスターズに入りたいと父にいった。

そして、スターズにいった。

そこは、SHOTAと同学年が多いながら今年の春。市内大会優勝していた。

SHOTA「あの~ここのクラブに入りたいんですけど。」

監督「いいですよ。」

と何だかんだで入った。

早速試合があり、6年生が怪我をして出れなくなったため、SHOTAが出ることになった。

相手は西京クラブだった。

じゃんけんの結果、先行となった。

1番 センター ラルがヒットを打った。

2番 セカンド tikurinがバントした。

3番 ショート SHOTA。なんと初打席で2塁打。

4番 セカンド hiroya。 ホームランを打った。

3-0のままtakutoが6回まで抑えた。

最終回(7回、少年野球は7回まで)

SHOTAが登板。

超スローボールで3者凡退に抑えて勝利を収めた。

1回戦に勝ったスターズは決勝まで進んだ。

決勝は最終回7-1で負けていた。

先頭のtikurinがセーフティで出塁。

次のSHOTAがスリーベース。7-2

次のhiroyaがホームラン。7-4

次のtakutoがヒット。

次の6年がホームラン。7-6

次の5年がエラーも重なりホームラン。7-7で延長に進んだ。

ピッチャーのtakutoは肩を痛めていてSHOTAが投げていた。

が4番にホームランを打たれ、負けた。

SHOTAは突然の親の転勤で岐阜に転校したのであった・・・
PR
【2008/07/23 17:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<< | ホーム | 野球日和。(ギャグマンガ日和ではありません。)>>
有り難いご意見
無題
SHOTA周りの人、SHOTAを知るすべての人が悲しむに決まってる。
そんなこと考えるのはやめんしゃい!
【2008/07/23 21:49】| | 彩果 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
お前何いってんの?
みんな悲しむよ。
馬鹿かお前。
【2008/07/23 21:53】| | takuto #9361f54967 [ 編集 ]


無題
みんないってると~り
かなしむって
【2008/07/24 08:13】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


無題
最も悲しむ人は親。その次に親戚。そして悲しむのはここにいる全員含むお前を知ってる人。
この世に生を受けた以上は生きられる所まで生きろ。
【2008/07/24 10:29】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
そーゆうときはSMAPのがんばりましょうを聴いて頑張ろ~~
【2008/07/24 19:08】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


無題
死んだら知り合い全員泣く
【2008/07/24 21:37】| | ラル #527f08e053 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]