忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:30 】 |
サマーワークが・・・・
今日の5時間目にサマーワークが配られました。
去年はこれのおかげで散々な目にあいました。
今年は速めに終わらせたいと思います。

できょうは小島よしおがお休みだったので、市○サンが来まして、
合唱のとき俺の斜め後ろで一緒に歌ってたんですけど、
さびの部分で、おもいっきり間違えて大爆笑。
涙が出てくるほどでした。

その後、PCの野球ゲームが全試合消化できてないので、それに追われています。
小説を夏の研究で作ってだそうかなあ?

コメ返
K.T>やってみたら?
tikurin>いや別に・・・
hiroya>キレちゃだめ。
takuto>小説は面白いよ。
あや>どうしてこけるんだろうね^^
五十嵐俊>すみません。馬鹿なもんで^^
O.R.D.N>初めまして。挨拶しましょうね。そうすればみんな快く受け入れてくれますよ
myuji>雨っていやだよね
第2話

こうしてSHOTAは、隣のポリポリ国にむかった。
でもSHOTAには仲間がいない。

SHOTA「仲間がいれば、楽しいのにな」

とはいえども、知り合いは周りには見当たらない。
そうしているうちにポリポリ国についた。

村人「こんにちは」
SHOTA「こんにちは」
村人「すみません失礼でなかったら、妖怪退治を手伝ってくれませんか?」

そういわれて、しばらく迷ったのであった。

この物語に出たい人はコメントでどんなキャラで出たいか書いてください。
大体、登場させますよ。
PR
【2008/06/30 19:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<小説?3話 | ホーム | 研究授業>>
有り難いご意見
無題
彩果出たい-

ワーク、まぢいややわー
【2008/06/30 19:35】| | 彩果 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
実力があるのにむっちゃ気難しいキャラyr^^
サマーワーク去年より多くないか?やる気失せるわorz
【2008/06/30 20:06】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
サマーワークってなぁにぃ??
そんなものあやちぁん知らないなぁ。。。
小説でたぃ
【2008/06/30 21:10】| | あや #560d88a4ce [ 編集 ]


無題
俺も出たい、う~んと、ムードメーカー的存在でヨロ。
あと、サマーワークなら、一日8ページずつ今日からやれば、ちょうど夏休み前に終わるよー。
【2008/06/30 21:46】| | takuto #9361f54967 [ 編集 ]


無題
出たいな~
メッチャ影うっすい役でお願いね^^

去年1ページもやってないから・
【2008/06/30 22:29】| | myuji #527f0a1c5e [ 編集 ]


無題
サマーワーク 帰れ!w

夏休みに宿題がなければ、GJなんだがなw
【2008/07/01 06:30】| | ラル #527edd1da5 [ 編集 ]


無題
さまーわくはね~~。
くたばってほしいですたい。

キャラは戦士か剣士っぽいのがいい!
【2008/07/01 20:50】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


無題
この前は自己紹介もせずにちょうしこいたことをいってすみません。これからわきをつけます。しっかり自己紹介をします。
はじめまして、O.R.D.Nです。コメントなどはしょしんしゃなのでアドバイスなどをくれたらうれしいです。
hintは・・・。管理人さんと同じクラスで名前の頭がRです。
長々とかきましたが、これからよろしくお願いします。
【2008/07/01 21:35】| | O.R.D.N #553ae234f1 [ 編集 ]


無題
サマーワーク2回やらんといかんらしい...

小説はまぁ謎の戦士にたいなので。
【2008/07/01 21:46】| URL | K.T #56a1971bc0 [ 編集 ]


無題
俺も出たーい
キャラはすばやさが高いシーフ(盗賊)
もしくは魔導士
【2008/07/02 20:35】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]