忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:48 】 |
研究授業

久々ですね^^
今日は5時間目に研究授業があった。
なんかうちらの学年は俺らのクラスだけで、みんな帰ってしまいました。
で英語の授業なんでもう最悪OTL
俺のグループは行き先が秋葉原って言う設定だったんだけど、
男子はいいとして、女子はほとんどNO・・・・・
なかなかうまくいかず
結果は11ポイント。
ドベでした^^
そのあと友のうちで遊びまして、・・・・・・・。って感じでした

最近よくこけるんですけどどうしたらいいと思いますか?
今週だけで20回ほど。・・・・・

明日は先輩がクラブとしての最後の大会なのでがんばってきます。

あと気分的に、小説2弾を作ってみます。
内容はないよ~(殴

コメ返

takuto>??
あや>微生物なりにがんばりました。天体観測好きな歌なんで^^
tikurin>お前が言うな。つかおまえ生活向上委員だよな。
K.T>すまん。すぐやります。
五十嵐俊>直しました
hiroya>じつは親がけっこうSMAPの曲ラジカセに入れてまして
      セロリとダイナマイトが好きだったから乗せました。

第1話 朝。

SHOTA「あーもう朝か。」

SHOTAは4時間しか寝てない。

SHOTA「ところでここどこ?」
???「ここは、クーラの国です。」
SHOTA「??」
???「あなたには、ここで戦ってもらいます。」

そういわれてSHOTAは地図と短剣とをもらい旅が始まった。

つづく
PR
【2008/06/27 20:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<サマーワークが・・・・ | ホーム | ドアラのチョコレートが出たんだって。>>
有り難いご意見
無題
お気の毒に~

オレんトコは「名古屋港水族館」。
27pointデ、2位だった。

小説、結構転回はやスギ。
オレもやってみようカナ~
【2008/06/27 20:30】| URL | K.T #56a1971bc0 [ 編集 ]


無題
ドンマイ!!俺らまだ結果出てない
あと生活向上委員だがなにか??
【2008/06/27 20:47】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


無題
もし俺が???にあって
上のようなことを言われたらキレるべ。
【2008/06/27 20:48】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


無題
ドンマイ。
オレのとこは、ディズニーランドやった。
14ポイントで、4位くらいだったかなぁ?
みんな結構小説やってるね。
【2008/06/27 21:08】| | takuto #9361f54967 [ 編集 ]


無題
今日はドンマイ
takutoとおんなじでぅちもでぃずにーゃった
ぅちもょくこける
【2008/06/27 22:54】| | あや #560d88ec08 [ 編集 ]


無題
1980年ぐらいに大ヒットした人の離婚した後の変わりようを見て泣きそうな五十嵐であります。
SHOTAたちだけ行き先浮いてたもんなwwさすがにかわいそうだから一票入れたけど( ̄ー ̄) ニヤリッ
小説のクーラの国って教科書からパクったやろ m9っ(`Д´ ヲイ!
小説というよりはRPGの冒険の始まりに近い希ガス。もっと頭ひねろう
あ、ヤヴァイ…ホントに泣きそう…
【2008/06/28 14:29】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
英語疲れたー
ディズニーリゾートで自分のグループはドベ3でした~。
【2008/06/28 22:18】| | O.R.D.N #553ae234f1 [ 編集 ]


無題
O,R,D,N>お前誰?ってか何組?
【2008/06/29 00:01】| | takuto #9361f54967 [ 編集 ]


無題
すぐやるって全然やっとらへんがな~
O.R.D.N>いきなり登場してきてそれはないやろ。チャンとあいさつしや。

(なんか変な方言つかってる....
【2008/06/29 20:10】| URL | K.T #56a1971bc0 [ 編集 ]


無題
K.T>キレんな
O,R,D,Nも一応挨拶だけお願いしま~す。あと誰かっていうhintもちょーだい。
【2008/06/29 20:52】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


無題
俺なんかtaro~と一緒って始末やでね
明日もマジむかつく~
【2008/06/29 22:04】| | myuji #527f0a3539 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]