忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:25 】 |
夏休み。
今日は野球があった。
K.Tが休んでたので2年が小さく見えた。
レンジのRYOに第1子の誕生を発表したようです。
おめでとうございます。
tikurinたちはSHOTAたち従うといったものもその後も反乱を続けた。

tikurin「takutoここから逃げようぜ」

takuto「なんで?」

tikurin「もうこんなことはこりごりだぜ。」

takuto「そうだな。」

こうしてtikurinたちは脱走した。

五十嵐俊はこのことを予測していた。

五十嵐俊「おそらくtikurinたちはここから逃げるな・・・・」

あや「なんで?」

五十嵐俊「奴等の目は俺等に対して復讐心を抱いているであろう」

あや「じゃあ。SHOTAとかに伝えなくていいの?」

五十嵐俊「伝えなくてもいい。SHOTAには出陣の準備をしろといってくれ。」

あや「わっかりましたぁ」

そのころtikurinはクーラ倒閥を決意した。

tikurin「これこそ、俺らが戦うチャンスだ。」

tikurinは10,000の兵を連れてtakutoとともにクーラへ向かった。
PR
【2008/07/20 20:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<野球日和。(ギャグマンガ日和ではありません。) | ホーム | 激落ち君。>>
有り難いご意見
無題
にゃぁ! 暑いのに野球お疲れ~~。
K.Tマジ大丈夫か????
【2008/07/20 20:54】| | hiroya #9361f54967 [ 編集 ]


無題
K.T大丈夫かな?
ってか「わっかりましたぁ」ってぅちなかそのままなかんじな返事
【2008/07/20 20:56】| | あや #53dee7a8cc [ 編集 ]


無題
KTの野郎何やってんだ。大ジョブなのか?
【2008/07/20 21:36】| | takuto #9361f54967 [ 編集 ]


無題
K.Tマジ心配するじゃねぇかwお大事にな^^;
俺ってそんなに勘良かったっけ?
【2008/07/21 08:04】| URL | 五十嵐俊 #9361f54967 [ 編集 ]


無題
小さくてわるかったな
K.Tねぇ38どぐらいの熱がさがらないらしいよぉ
【2008/07/21 08:34】| | tikurin #9361f54967 [ 編集 ]


無題
KTご臨j(ry
【2008/07/21 21:25】| | ラル #527f08e053 [ 編集 ]


無題
RYOさン
【2008/07/22 11:22】| | 彩果 #9361f54967 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]